大倉忠義「本人確認はきっちりやってもらいますね」STARTOライブの他人名義チケット・転売問題に言及

[ 2024年6月21日 16:18 ]

大倉忠義
Photo By スポニチ

 SUPER EIGHTの大倉忠義(39)が、21日までに自身のインスタグラムを更新。コンサート開催にあたり、ファンに注意を呼びかけた。

 7月11日、18日に大阪と東京でソロイベントを開催することを発表した大倉。大倉にとって16年ぶりとなるソロイベントは反響を呼び、東京では追加公演の実施が決定した。

 そして今月20日、大倉は「おはよー!ソロイベント東京は追加できたんですが、大阪は当日の準備の関係でどうしても1回しかできなかったみたいです。ごめーん!」と報告。「またやるからさ、落ち込まないでねん」と伝えた。

 また「本人確認はきっちりやってもらいますね」と投稿。21~23日には音楽フェス「EIGHT-JAM FES」を予定しており、入場において注意喚起した。

 相次ぐチケットの転売。5月には、他人名義のアカウントを使ってアイドルグループ「ジャニーズWEST」(現WEST.)のコンサートチケットの抽選に申し込んだとして、電子計算機使用詐欺の疑いで男性2人が逮捕された。2年間で約2億円を売り上げたとみられている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年6月21日のニュース