ベッキー、大好きなレストランの話題で秋元康氏と大盛り上がり 大谷翔平も大好物

[ 2024年6月16日 17:38 ]

ベッキー
Photo By スポニチ

 タレントのベッキー(40)が16日放送のTOKYO FM「いいこと、聴いた」(日曜後1・00)にゲスト出演。番組MCを務める作詞家で音楽プロデューサーの秋元康氏(66)とお気に入りのレストランが一致し、大興奮する場面があった。

 この日の放送では「おいしいハンバーガーへの近道」をテーマにトークを展開。秋元氏が「個人的に今一番おいしいと思っているハンバーガーはイン・アンド・アウト」と話すと、ベッキーは「ちょっと待って同じなんですけど!アメリカのイン・アンド・アウトが一番!」と興奮気味に話した。

 ベッキーが「なんでですかね」と問いかけると、秋元氏「あれは一つ一つお客さんが来てから焼くじゃないですか」と指摘していた。

 「イン・アンド・アウトバーガー」は米国カリフォルニア州発祥のハンバーガーチェーン店で、1948年にロサンゼルス郊外に第1号店がオープン。主に西海岸に出店している。ドジャースの大谷翔平投手も同店のハンバーガーが好物と公言している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年6月16日のニュース