宮迫博之、負傷していたと突然の告白「心が折れて…」ファンから心配の声殺到「大丈夫ですか?」

[ 2024年6月12日 20:59 ]

宮迫博之
Photo By スポニチ

 元「雨上がり決死隊」の宮迫博之(54)が12日に自身のYouTubeチャンネルを更新し、負傷していたことを明かした。

 浮かない表情で画面に現れた宮迫は「ゴルフの練習をやり過ぎまして、“ゴルフ肘”と呼ばれるものになりました」と、肘の内側に痛みや炎症があると告白。痛みがあるといい、湿布や飲み薬で対処していると明かしていた。

 また「この間行ったコースが、信じられないぐらい難しいところで。プロのトーナメントをやるようなところで、だいぶ心が折れてるんですよね…」とこぼしていた。

 ファンからは「体大丈夫ですか?無理せずに、元気なさそうだったので心配です」「迫アニキ無理しないでね」「肘大丈夫ですか?とても心配です」「肘、早く治りますように」「宮迫さん、お疲れモード?」と心配の声があがっていた。

 なお3日にアップした動画では、お笑いコンビ「霜降り明星」粗品からの“口撃”や、約5年ぶりの地上波復帰計画が白紙になったことを受け「ホンマにしんどいんですよ。いろいろあって、情緒が変になるんですよ。体調不良にもなってね…もうゴルフだけや、ずっとゴルフしときたいわ」と嘆いていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年6月12日のニュース