島崎遥香 消したいLINEの友達は超大物 上田晋也が大慌て「何を消そうとしてるんだ!!」

[ 2024年6月12日 22:38 ]

島崎遥香
Photo By スポニチ

 元AKB48のタレント島崎遥香(30)が、12日放送の日本テレビ系「上田と女が吠える夜」(水曜後9・00)に出演し、LINEの友達登録について語った。

 この日のトークテーマは「物欲モンスターVSミニマリスト」。物欲が少ないミニマリストの島崎は、人間関係も最小限に抑えたいという。「人間関係も“処分”…って言い方はあれですけど」と話し始めると、MCの「くりぃむしちゅー」上田晋也から「人間関係?処分?恐ろしいことを言い始めた」とさっそくツッコミが入った。

 島崎がスリム化したいのは、LINEの友達関係だという。「LINEが友達でもない人たちがいっぱい入ってくるんで、定期的に一旦非表示にするんです。1年の間で連絡が来たら、また追加して戻すんですよ」と明かし、「年末になったら、その非表示リストを見て、全部削除するんですよ」と続けた。すると上田は「年末って人の“大掃除”もするの?」と驚いていた。

 さらに島崎は「私、今、めちゃくちゃ悩んでいることがあって…」と打ち明けた。「LINEに秋元康さんがいるんですけど、連絡取らないんですよ、何年も。消したいんですよ」。AKB48時代の“恩師”を消そうか悩んでいるといい、上田からは「消すな~!何を秋元康さんを消そうとしてるんだ!!」と猛ツッコミ。若槻千夏も「相談しないでよ~、こっちに」と答えづらそうにしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年6月12日のニュース