ウエスト井口 M―1王者と思えない驚きのお財布事情ぶっちゃけ「みんな信じてくれないけど」

[ 2024年5月30日 16:12 ]

「ウエストランド」井口浩之
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ウエストランド」の井口浩之(41)が29日放送のテレビ朝日系「あのちゃんねる」(火曜深夜0・35)に出演。衝撃のお財布事情を明かした。

 番組では、お酒を飲みながらトークをする「スナックあの」を開店。ママ・あの、お笑いコンビ「ニューヨーク」嶋佐和也と屋敷裕政とともにお酒を飲みながらトークを繰り広げた。

 お金の使い道について話が出る中、「使ってないけど」と井口。これに屋敷が「給料低いふりするでしょ?」とイジると、井口は「マジで吉本じゃないからお金が全然ないんだよ」と主張した。

 これに、あのが「逆じゃないの?」と投げかけると、「吉本の人が凄い。時代変わった。配信とか凄いから」と井口。屋敷が「売れたら、絶対吉本じゃないほうがいいですよ」と言うも、井口は「全然ない、本当にない」とキッパリ。「赤字だったんもん、ホントに。貯金切り崩して暮らしてた。本当なんだよ、みんな信じてくれないけど」と訴えた。

 M-1王者のまさかの主張に、屋敷は「めっちゃ働いて給料もらって赤字?」と疑問を投げかけるも、井口は「今月も赤字じゃないかな?マジ、マジマジ。ウーバーイーツとか頼んじゃったから。欲しいものもないし」と話した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月30日のニュース