出口夏希 なりすましTikTokアカウント出現に注意喚起 「騙されたらあかんでー!!」

[ 2024年5月23日 16:48 ]

出口夏希
Photo By スポニチ

 女優の出口夏希(22)が23日、自身のX(旧ツイッター)を更新し、なりすましアカウントについて言及した。

 出口は、所属事務所「インセント」の【重要なお知らせ】の画面のスクリーンショットを投稿。続けて「騙されたらあかんでー!!」とファンに呼びかけた。

 事務所によると、出口の公式アカウントを装った、偽のTikTokアカウントの存在が確認されたといい、「出口夏希は公式TikTokアカウントを現在保有しておりません。偽アカウントはアカウント名を酷似させ、プロフィール画像や動画を無断で使用していますが、出口夏希とは一切関係ございません」と強調。

 該当アカウントについて「既にTikTok運営へ報告しておりますが、万が一“なりすましアカウント”からフォローリクエストやDMを受け取った際には、被害防止のため開かず、DM自体を削除し、偽アカウントのブロックをお願いいたします」とした。

 また「所属タレントのSNSを通じて本人・スタッフが直接メッセージを送付したり、勧誘を行うことは一切ございません。なりすましアカウントによる被害・損失につきましては、弊社では一切の責任を負えませんので、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます」とし、「その他弊社タレントに関しましても、当サイト タレントページに掲載されていないものは、公式SNSアカウントではございませんので、ご注意いただきますようお願いいたします」と記載した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月23日のニュース