YOSHIKI 17日の過労入院後初の記者会見は「なんとか乗り切った」と報告 ファンに感謝の言葉も

[ 2024年5月20日 20:08 ]

X JAPANのYOSHIKI
Photo By 提供写真

 X JAPANのYOSHIKI(年齢非公表)が20日、自身のインスタグラムを更新。17日に都内でディナーショーの開催発表会見を行ったが、「なんとか乗り切った」と体調がまだ万全ではないことを明かした。

 YOSHIKIは過労で倒れ、都内の病院に入院したことを先月26日に発表し、17日が復帰後初の公の場。以前よりもややほっそりとした印象で「自力で眠れなくなってしまった。軽度の栄養失調という診断を受けました」と明かしていた。

 この日は、17日の写真とともに「記者会見、なんとか乗り切った」とし「ファンのみんな、記者の皆さん、ありがとう。ディナーショーで会おうね!」と、8月2~25日に六本木のグランドハイアット東京で開催する毎年恒例のディナーショーでの再会を呼び掛けた。

 ファンからは「絶対に無理をせずに!!」「無理せず頑張ってください」「お身体ご自愛なさって下さい」「お疲れ様です」「心と身体………大切にしてくださいね」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月20日のニュース