滝沢カレン 「私たちは身長があまりにも違うので…」人気アナとの“おそろコーデ”で2ショ披露

[ 2024年5月20日 17:25 ]

滝沢カレンのインスタグラム(@takizawakarenofficial)より 左から田中みな実、滝沢

 モデルの滝沢カレン(32)が20日までに、自身のインスタグラムを更新。7月期のフジテレビドラマ「ギークス/GEEKS(仮)」(木曜後10・00)で共演するフリーアナウンサーの田中みな実(37)について伝えた。

 滝沢は「ドラマ撮影でしょっちゅう会う、みな実さん(もちろんまゆちんも!)」とコメント。同ドラマで主演を務める女優の松岡茉優と田中から、サプライズで誕生日プレゼントをもらったことを伝えた。

 そして「もうほんとに驚きで嬉しくて!」と喜び、「私に嬉しをくださったまゆちんとみな実さんにありがとうございます」「そしてスタッフさんたちも忙しいにもっと決まってるのにありがとうございました」と感謝した。

 さらに「この日は、みな実さんからプレゼントでいただいたシャツが、みな実さんも持っていて一緒に着た日が同じ日だった日です」と報告。「かわいい私が大好きなシャツを選んでくれていたようです」とつづった。

 続けて「私たちは身長があまりにも違うので写真を撮る時、いつもおっきな自分にびっくりしつついい写真撮れました」と、色違いのシャツでペアルックになった2ショット写真を掲載した。

 またストーリーズでは、「大好きな人たちときょうは同じ仕事だーと思った途端これです」とコメント。「優しくてただおもしろくて大好きな人たち」というタレントのホラン千秋とお笑いタレントの横澤夏子が、滝沢の楽屋を訪れ、花束を手渡しながら滝沢を祝福する様子を動画で公開した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月20日のニュース