ももクロ玉井詩織 “モノノフ”の「ガクテンソク」奥田の栄冠に感激も「私推しではないんですけどね」

[ 2024年5月20日 15:35 ]

玉井詩織
Photo By スポニチ

 アイドルグループ「ももいろクローバーZ」の玉井詩織(28)が20日、カンテレ「旬感LIVE とれたてっ!」(月~金後1・50)に出演し、芸歴16年以上の漫才コンビによるコンテスト「THE SECOND」で優勝したガクテンソクを祝福した。

 「番組で共演させていただいたこともある」と振り返る玉井。特にツッコミ担当の奥田修二は「昔から、ももクロの大ファンでいらっしゃるんです」と明かしたが「私推しではないんですけど」と苦笑い。それでも“モノノフ”の優勝に「本当にうれしい。おめでとうございます」と喜んだ。

 同じく番組出演していたお笑いタレントのハイヒール・リンゴにとってはかわいい後輩。「2人とも引き出しが多いんです。よじょうくんは狩猟の免許を持ってたりとか、奥田くんはプロレス好き」と、バラエティーでのトークでも十分にやっていけると太鼓判を押した。

 特に奥田についてはリンゴがつくっているプロレス好きのLINEグループに参加していることも明かし「決勝は橋本真也の入場曲を頭に思い浮かべて入場しました、と言ってました。2人は名前もいろいろ変えたりして苦労してたから、ほんと素晴らしい」と心から祝っていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月20日のニュース