マユリカ中谷 楽屋での悪ふざけで顔に異変「熱を持って腫れだした…」ファン騒然「怖」「これはやばい」

[ 2024年5月20日 15:35 ]

マユリカの中谷
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「マユリカ」の中谷(34)が、20日までに自身のX(旧ツイッター)を更新。悪ふざけをしたことで、顔に異変が現われたことをつづった。

 中谷は「楽屋で、流れでZAZYのパンツの中の臭いを嗅ぐことになったんやけど、その直後から唇が熱を持って腫れだした……」とつづり、膨れ上がった唇の写真をアップ。ZAZYにちなんで「なんそれ……」とショックを記した。

 その後、中谷はお笑いライブ「伝説のザズィ日 なんそれ寄席」に出演。終演後に再びXで「開演前には唇が腫れてましたが、腫れと熱がしこりになって移動して、今ここ(口角左)にキンタマぐらいのサイズ感で存在してます……ホンマになんそれ……」と報告し、顔の異常を写真で公開した。

 この投稿には「ほんまにやばいw」「ひどい…」「かなり腫れてますね」「怖。大事な唇、大切にしてください…」「これはやばい」「大丈夫ですか!?早く病院へ」「何の画像かと思ってびっくり」「怖すぎる!」など心配の声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月20日のニュース