TikTokフォロワー1250万人“世界的芸人”最高月収告白 “昇給”前は「10万円」に若手芸人驚き

[ 2024年5月20日 12:27 ]

フジテレビ社屋
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「マリーマリー」のタコス(29)とえびちゃん(28)が19日深夜放送のフジテレビ「深夜のハチミツ!!Bee The TOP」(日曜深夜0・30)に出演。“世界的有名人”の家に宿泊した。

 今回は「有名人の家に泊まりたい!」と題し、若手芸人4組が制限時間24時間以内に自宅に泊まらせてくれる有名人を街中で大捜索した。

 2人はお笑いコンビ「Everybody」のタクトOK!!の紹介でお笑いタレントのウエスPの家に宿泊することに。ウエスPは裸体の上でテーブルクロス引きを行うなど体を張った芸で人気を博し、世界的人気番組「ゴット・タレント」にも出演経験がある。さらにYouTube登録者数320万人、TikTokのフォロワー数が1250万人を超えている(2024年5月現在)。

 ウエスPと初対面したタコスは「本物だ!ウエスPさん」と興奮。家に入ると早速タクトOK!!が「月収いくら?」と単刀直入に質問した。するとウエスPは「最高(月収)ってことよね?」と確認した上で「最高でも480万円ぐらい、昔ね」と告白。

 内訳としては「TikTokの案件だったりとか…」と明かした。さらにタクトOK!!から「上がる前の吉本の給料は?」と問われると「月10万ぐらいです」とぶっちゃけ、えびちゃんは「えー」と口を押さえて驚いた様子を見せていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月20日のニュース