松井珠理奈 アイドル時代の衝撃エピソード告白「16歳になったとき、ファンの人が…」ネット悲鳴

[ 2024年4月18日 19:31 ]

松井珠理奈
Photo By スポニチ

 元SKE48、AKB48のタレント・松井珠理奈(27)が16日深夜放送のテレビ朝日「イワクラと吉住の番組」(火曜深夜0・15)にゲスト出演。ファンが持ってきたという“衝撃的”なものを明かし、ネットをざわつかせた。

 AKB48の柏木由紀、元乃木坂46でタレント・松村沙友理らとともにアイドル人生を語る企画。

 そこで「顔と名前が一致しているファンは何人?」という質問が出たが、松井は「300人」と回答。また「印象的だったファンはいた?」と聞かれると「私が16歳になったとき、婚姻届を持ってきたファンの人がいて。その方だけは唯一フルネームが分かります」と驚きの経験を明かしていた。

 このエピソードにネット上では「アイドルって大変だな…」「16歳の女の子にやるのはキツイでしょ」「3人のエピソードが強すぎる」「珠理奈に婚姻届持ってくみたいなやつはなんか当時そういう風潮というかノリがあったんよな」といったコメントが寄せられていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年4月18日のニュース