北斗晶 現役時代に支えられ今でも号泣する曲「人生の節目に寄り添ってくれた」 ヒット曲に興奮…筋肉痛も

[ 2024年4月18日 14:53 ]

北斗晶
Photo By スポニチ

 元女子プロレスラーでタレントの北斗晶(56)が18日までに、自身のインスタグラムを更新。現役時代に励まされた曲を明かした。

 「時差投稿になりますが…うちから凄く近い千葉県野田市に伊代さん、優さん、博子ちゃんがキューティーモリモリで来てくれました~」と早見優、松本伊代、森口博子が出演する「青春のアイドルヒットステージ」を鑑賞したことを報告。夫で元プロレスラーでタレントの佐々木健介(57)を交えた5ショットを投稿した。

 「いやー楽しかった!!」と懐かしいヒット曲に酔いしれ、「そして…『夢がモリモリ』『恋かなYES』『センチメンタル・ジャーニー』やり過ぎて、右手がパンパン、筋肉痛」と興奮しすぎて筋肉痛になったことを振り返った。

 そして、森口の9枚目のシングルで、アニメ「機動戦士ガンダムF91」のテーマソング「ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~」に触れ、「辛い時に何度も何度も聞いて立ち上がらせてくれた曲。生歌で聴かせてもらえて、これには号泣してしまいました」と号泣したことを明かした。「私の人生の節目に寄り添ってくれた曲なので、どうしても聴くと泣いてしまう。そんな曲ってありますよね~」と締めくくった。

 フォロワーからは「同じ世代、分かります」「80年大興奮するトリオ」「昭和のアイドルが5人いる」などの声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年4月18日のニュース