本田翼 ぴったりワンピ&黒タイツ姿に「セクシーすぎる」「ハイ優勝!」「可愛すぎ」の声

[ 2024年4月15日 20:03 ]

本田翼公式インスタグラム(@tsubasa_0627official)から

 女優の本田翼(31)が15日、自身のインスタグラムを更新。最新ショットを披露した。

 本田は「漫画のね、開拓したい。中世ヨーロッパ系と世界破滅してから旅する系が基本的に好きなのだけれど、少女漫画とかほのぼの日常系もチャレンジしたい。ちなみに最近は最果てのパラディンと天国大魔境を読みました」とつづり、大好きな漫画についての“近況”を報告し、自身の写真も添えた。

 アップされた写真は、体のラインが分かるぴったりとしたmiumiuのグレーのワンピースに、黒のタイツとブーツ、白のトートバッグでコーディネートしたもの。セクシーな大人の色気がただようそのファッションに、フォロワーからは称賛の声が多数寄せられた。

 「ばっさー今日もめっちゃ可愛いです!」「天使と見間違えるとこでした!」「かわよい」「はいすきーーーー」「え~、なんかエッチな服装で萌える」「可愛すぎる」「黒パンストありがとう」「女神すぎます」「日に日に大人の美しさがプラスされていく」「ばっさー最高だぜ」「美脚」「セクシーすぎ」「スタイル良すぎ」「ハイ優勝!」。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年4月15日のニュース