アジャコング 本名イジリに激怒「書くな呼ぶな」「惨めでキモイだけ」事務所NGにしていると明かす

[ 2024年4月15日 11:21 ]

アジャコング
Photo By スポニチ

 女子プロレスラーのアジャコング(53)が、15日までに自身のX(旧ツイッター)を更新。本名をいじられることについて、嫌悪感を示した。

 アジャは、自身の本名を用いてのコメントに対し「アンタ、親でも親戚でも友達でもないよね?何度も言ってっけどアジャコングで出てるわけですよ」「書くな呼ぶなって言ってんの。アンタがわざわざ書くことによってまた言い出すバカが増えんのよ」と返信し、やめるように警告。

 改めて「基本的に本名イジりは黙ってブロックをしてるんですが、最近また湧いてくる。会場でもだけど、ソレ言うのって、大体オッサンよ。それでマウント取ってるつもりなんだろうけど、ただただみっともないくて惨めでキモイだけ」と不快感を記し「『所詮アジャだって乙女じゃん!?』はっ?お前らみたいなメンヘラじゃねーわww」と突っぱねた。

 なお「前にも言ったけど、テレビでバレて芸人さんにイジられるようになったのがキッカケですが、今はそれすら事務所NGにしましたよ」といい「で面白くもおかしくもない知らんおっさんに言われてもキモイだけってね」とつづった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年4月15日のニュース