オリラジ藤森、過去の“アテンド飲み会”参加を後悔「認識が甘かった…先輩に気に入られたくて」

[ 2024年4月7日 15:44 ]

オリエンタルラジオの藤森慎吾
Photo By スポニチ

 ユーチューバー・ヒカル(32)が7日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」藤森慎吾(41)がゲスト出演し、過去の“アテンド飲み会”について触れる場面があった。

 ユーチューバー・カジサックを交えての3トーク。そこで女性を飲み会に呼ぶ、いわゆる“アテンド飲み会”の話題になると、藤森は「女性に対して認識が甘かったところもあった、という前提の上でこれから話しますけど。もちろんありましたよ、僕もそういう経験は。“やだな”って思うような」と参加したことを認めた。

 「どこかで“この先輩と飲みたいし、気に入られたい”っていうのがあって。そこ(芸人界隈)って特殊なんですよ。でも、やっぱりいつの日か気付きましたね。何やってんだろ、虚しいなって。そんなの、まやかしだと思って」と、今では後悔しているという。

 「そんなことしたからって、売れた芸人見たことないし。それをやったからって、先輩に寵愛を受けた人見たことないから。そこはないんですよ」とも語っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年4月7日のニュース