本郷奏多 ガンプライベントで「僕のも飾ってあるので見てください!」

[ 2024年3月22日 12:07 ]

新作ガンプラを真剣に見つめる本郷奏多(撮影・高原 俊太)
Photo By スポニチ

 俳優の本郷奏多(33)が22日、千葉県幕張メッセで行われたプラモデルイベント「HYPER PLAMO Fes.2024」に登場。“ガンプラ愛”を語った。

 
 大のガンプラ好きで、芸能界随一のモデラーと知られる本郷。オープニングステージに登場したが、出番前にイベント会場を回ってきたといい「めちゃくちゃ楽しかったです!僕の作ったガンプラも飾ってあるので、ぜひ見てほしいです」と笑顔が弾けた。

 昨年に続いて同イベントの出演となり、「昨年も自分のプラモデルを持ってきたり、みんなでギネス記録に挑戦したり、楽しい企画ばかりで良い思い出です」と振り返った。

 オープニングステージに続いて、ガンプラの最新情報を紹介する「ガンプラ情報めっちゃ濃いいステージ」に登場。数々の新作ガンプラが発表に興奮した様子。また、新作の試作品プラモデルが目の前に展示されると、くぎ付けになり「(色の)塗り分けうまいですね」と感嘆した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月22日のニュース