仲里依紗 引っ越し報告 これまでの黄色壁の思わぬ“副作用”で「ちょっと一回白い壁に」

[ 2024年3月22日 07:00 ]

仲里依紗&中尾明慶夫妻
Photo By スポニチ

 女優の仲里依紗(34)が21日までに自身のYouTubeチャンネルを更新し、引っ越しをしたことを報告した。

 これまで住んでいた家は、壁がピンクや黄色だったが、新居の壁は白を基調としたモダンなイメージの部屋。また、これまでピンク色の壁だったベッドルームも白い壁で、夫の中尾明慶のものとベッドが2つ置かれていた。

 仲は居間を黄色にしていた理由を「金運しか頭になかった」と言うが「効果を調べたら、黄色は見すぎると副作用で吐き気があるらしいんですよ」と語り「ちょっと一回白い壁にしてみているんですけど、白い壁になってみて、どうなるかですよね私が」と自らのテンションについても変化が出るかもしれないとした。「黄色い壁じゃなくなったからかもしれないけど、物の色がはっきりわかる」と思わぬ効果も口にした。

 視聴者からも「モダンりーさ大先生よきです」「白壁新鮮で明るく見える」「引っ越ししても夫婦の寝室は一緒なのLOVE」「新居でもカラフル部屋になるの楽しみにしとくね」「落ち着きカラーが落ち着かない」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月22日のニュース