「蛙亭のトノサマラジオ」3月末で終了 イワクラあっさり「何か終わることに私はマイナスのイメージない」

[ 2024年2月28日 17:18 ]

蛙亭
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「蛙亭」がパーソナリティを務める、ニッポン放送によるポッドキャスト番組「蛙亭のトノサマラジオ オールナイトニッポンPODCAST」が27日配信され、3月末で番組終了を発表した。

 中野周平が「ここで番組からリスナーの皆さんに大事なお知らせでございます。2020年10月20日にスタートしたこの番組ですが、3月26日の配信を持って終了することとなりました」と発表。

 「326…あ、ミツルだ」とボケる相方のイワクラに「いや、そうだけどさあ…終了ですよ!」と苦笑。「3年半やらせていただいて思い残すことはない?」と聞くと、イワクラは「何か終わることに、私はマイナスのイメージがないので」とさっぱりしたものだった。

 上京して半年で番組がスタートし、中野は「寂しいですけれど…3年半いろいろあった、KOC2回出たり」としみじみ。

 当時、イワクラはルームシェアを始めた時期で「3年半の間で、週刊誌盗撮とかもあったから。盗撮で交際をバラされたりね」と、現在交際しているお笑いコンビ「オズワルド」伊藤俊介との熱愛報道を懐かしんだ。

 3年半、この日まで175回を放送。中野は「いろいろありました。振り返るとたくさんのことがあったんですけれど、しんみりするわけではなく楽しく終わろう」と最終回に向けて振り返り企画満載で締めくくると告知した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年2月28日のニュース