丸山桂里奈 夫婦そろって浪費家?夫・本並氏「朝、“行ってきま~す”って」まさかの買い物で帰宅

[ 2024年2月28日 22:07 ]

丸山桂里奈
Photo By スポニチ

 元サッカー女子日本代表でタレント丸山桂里奈(40)が、28日放送の日本テレビ系「上田と女が吠える夜」(水曜後9・00)に出演し、夫婦そろって浪費家であることを明かした。

 この日のトークテーマは「財布のひもが固い女、緩い女」で、それぞれが節約や浪費を巡るエピソードを披露した。

 丸山は月に餃子代だけで10万円を使ったり、餃子専用の冷凍庫を買うほどの餃子好きを告白。一方、夫で元日本代表GKの本並健治氏(59)も、なかなかの金遣いだという。「旦那さんも車を集めてるというか、ずっと乗り換えっていうんですか?買い換えて。朝、“行ってきま~す”って出るじゃないですか?今の車で。“ただいま”って違う車で帰ってくるんです」。車を買って帰ってくることがあるといい、「早いと3カ月くらい(で買い換える)」と明かした。

 これまで買い換えた台数は「本当に六十何台だと思います」と衝撃の告白。MCの「くりぃむしちゅー」上田晋也は「車屋にコンビニ感覚で行くの?」と驚いた。

 丸山は「もともと現役の時、ゴールキーパーだったので、止まってる時間が多かったので」と、独特な推測。上田から「関係あるか!」とツッコミが飛んでいた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年2月28日のニュース