すとぷり莉犬&るぅとペア曲「エンキョリクライ。」のMVを初公開

[ 2024年2月26日 16:32 ]

すとぷりの莉犬とるぅとの楽曲「キョリクライ。」のミュージックビデオ(提供写真)
Photo By 提供写真

 エンターテインメントユニット「すとぷり」が25日、公式YouTubeで2020年11月にリリースしていた「エンキョリクライ」のミュージックビデオ(MV)を公開した。

 3年4カ月前の3rdアルバム「Strawberry Prince」に収録された、莉犬(25)が作詞を、るぅと(25)が作曲を手掛けた”るぅりーぬ”(るぅと×莉犬)のデュエット曲。「遠距離恋愛で悩める全ての人に聴いてほしい」という2人の優しい歌声は、ファンに根強い人気があり、このたび、ミュージックビデオ化に至った。

 シンデレラと王子が結ばれる幸せな結末になぞらえて、遠距離恋愛を優しく描いた楽曲。王子様衣装の莉犬とるぅとが、ファンをカボチャ型の馬車で迎えに来るシーンが、映像で描かれている。

 同僚メンバーのころん(27)も「めちゃめちゃいい」と絶賛し、ファンたちは約3000件の称賛コメント、2万以上のいいねを押している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年2月26日のニュース