実家の建設費は33億円!“徳川家康の末裔”芸人が語る意外な節約生活とかなえたい夢

[ 2024年2月26日 22:15 ]

ぱーてぃーちゃん・信子
Photo By スポニチ

 お笑いトリオ「ぱーてぃーちゃん」の信子(31)が、26日放送の日本テレビ系「有吉ゼミ」(後7・00)に出演。節約し、かなえたいという夢を明かす場面があった。

 徳川家康の末裔という信子は、実家の建設費が33億円という。10代の時に、恋人と同棲を始めたが「これでやりくりしてくれって言って1カ月で3万円渡されて。3万で2人ってギリだったから、節約しようかなってなっちゃった」と節約生活の始まりについて語った。

 そんな信子には、かなえたい夢がある。「将来は理想の一軒家を建てたい。北米みたいなイケている外観の一軒家を建てたくて」と語り、予算は5000万円だという。

 食事中にも理想を語った。「早くイケている家に住みたい」信子は、夫から「どういう家なの?」と聞かれると「暖炉置きたい」と答えた。

 これに司会の有吉弘行も「意外すぎてちょっとショックだった。もっとウーバーを頼んだりとか、楽しくやってんのかなと思ったら。節約が好きなんだね」と驚いた様子。これに信子は「コストコでもカート2台がパンパンになるくらい買って。冷凍庫を別で買っているんですよ。それにストックをバンバン突っ込んで」と節約術を披露していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年2月26日のニュース