パンサー向井 渡辺直美と“デート”みたいな写真が話題「楽しそう~」「二人ともかわいい」

[ 2024年2月25日 19:20 ]

「パンサー」向井慧インスタグラム(@p.mukai_satoshi)から

 お笑いトリオ「パンサー」向井慧(38)が25日までに自身のインスタグラムを更新。ニューヨークを訪れた際に、タレントの渡辺直美(36)と撮影した写真が話題を呼んでいる。

 向井は「ニューヨークのあれこれ」として、10枚の写真を掲載。「直美や、ラジオご一緒してる方の家族やリスナーの方のお陰でめちゃくちゃ刺激的な旅行になりました」と、先日のニューヨーク旅行を振り返った。

 「結局ラジオで喋る事になると思うので良かったら聴いてください」とPRしつつ、「直美が写真撮りまくってくれたお陰で載せたい写真がいっぱいあるのでまずは一部だけ」と、思い出の写真を紹介した。

 写真に登場するのは、向井1人か、渡辺直美との2ショットだけ。地下鉄やレストランなど、様々なところで撮影された写真だが、どれも向井は笑顔で写っており、楽しそうな表情からまるで渡辺と“デート”を楽しんでいるような雰囲気だ。

 これにはファンからも「楽しそう~」「見ているこちらも幸せになりました」「全部良いですね」「ラジオ楽しみにしてます」「直美さん写真撮るのうますぎぃ!」「二人ともかわいい」などのコメントが集まった。

 また、女優の三田寛子からも「おかえりなさい。パンサー向井のふらっと 水曜日でも話聞くの楽しみにしています」と返信が届いていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年2月25日のニュース