つるの剛士 息子と舞台鑑賞で「なんと、隣の席に」仲良し人気タレントが 2ショットに「凄いミラクル!」

[ 2024年2月24日 18:20 ]

つるの剛士公式インスタグラム(@takeshi__tsuruno)から

 俳優のつるの剛士(48)が24日、自身のインスタグラムを更新。舞台鑑賞での出来事を明かした。

 「只今、明治座で公演中の舞台『メイジ・ザ・キャッツアイ』。座長の #藤原紀香 さんからお誘い頂き、息子と明治座へ」と書き出すと、「なんと隣の席に、ユースケが」とタレントで歌手の上地雄輔に出会ったと明かした。

 「昨日LINEでちょうどユースケと話したあとに紀香さんからユースケくんもいるよーと。笑 こんなことあるんかい!というわけで羞チビ心。がっつり子守りしてもらいました。ユースケあんがと!」と黒の革ジャン、グレーのベレー帽、メガネ姿の自身と茶色のニット帽、ニット、メガネ姿の上地との2ショットなどをアップ。

 「とにかくどの年代でも楽しめる素晴らしい内容で 初の舞台観劇の息子も感激。皆さんも是非 改めてキャッツアイの原作を読みたくなった。。」とつづると、「終演後、紀香さんと事務所の先輩 #高島礼子ねーさん、#川久保拓司くんにもご挨拶できました。紀香さん!礼子ねーさん!今日はありがとうございました♪千秋楽まで頑張ってくださーい」とエールを送った。

 さらに「からの、これから #陣内将 くん主演の舞台を観に東京芸術劇場へ。一日2本観劇は初めてかもなあ!楽しみ」と締めくくった。

 つるのの投稿に、フォロワーからは「相変わらず仲良しの、つるパパとユースケ最高だよ」「たまたま隣ー?!笑 すごすぎる!」「やばすぎですー!!!」「あらあらそれはびっくりですね」「凄いミラクル!」とぃった反響が寄せられている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年2月24日のニュース