香川照之、YouTubeで“カマキリ先生”復活 ファン歓喜「待ってました!!!!」「イキイキしてる」

[ 2024年2月16日 16:03 ]

市川中車
Photo By スポニチ

 歌舞伎俳優・市川中車(香川照之、58)が16日までに「香川照之のINSECT MARKET」を更新。昆虫についての熱いトークを展開し、ファンから「カマキリ先生!!!!!待ってました!!!!!」の声があがった。

 概要欄によれば、「INSECT MARKET(インセクトマーケット)」は香川プロデュースの洋服や絵本を通して自然教育の重要性を親子に届ける通販メディア。今回は新企画として、俳優・伊藤淳史を招き昆虫トークを展開した。

 香川はEテレ「香川照之の昆虫すごいぜ!」やNHK総合「香川照之の昆虫すごいZ!」などの不定期特番に「カマキリ先生」として出演していたが、22年8月に不祥事を報じられた以降、地上波からは遠ざかっている状況だ。

 ファンからは「カマキリ先生!!!!!待ってました!!!!!」「やっぱり昆虫の話してる香川さんはイキイキしてていいなぁ」「めっちゃ楽しかったです!子供共々カマキリ先生大好きでした!これからも楽しみにしています!」「大好きなお二人の対談。ただただ嬉しい‥(TOT)」といったコメントが寄せられていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年2月16日のニュース