堀ちえみ 57歳バースデー、グアムで水着ショットも披露し「より一層健康でいられることに感謝」

[ 2024年2月16日 07:47 ]

堀ちえみ
Photo By スポニチ

 歌手でタレントの堀ちえみ(57)が誕生日の15日、自身のブログを更新。22年ぶりの訪れているグアムで、日本からの祝福に感謝。14日には、水着ショットをアップした。

 バースデーを迎えた15日に16回、ブログをアップ。朝1番には「グアム3日目。寝ている間に57歳になりました」と報告し、「より一層健康でいられることに感謝して、これからも人生をエンジョイしていきたいと、思っております」などとあいさつ。

 その後は、朝食、昼食、夕食のメニューなどをアップし、「日本からたくさんのLINE。お祝いメッセージ、とても嬉しい 本当にありがとうございます」と届いた祝福のメッセージに対して何度も感謝。「しあわせ」と心境を記した。

 また、誕生日前日の14日には、「11年振りに」ワンピースの水着姿でプールに入っているショットも公開した。

 堀は2019年2月に舌がんのステージ4を宣告され、舌の6割を切除、再建手術、また同年4月には食道がんの手術を受けている。

 今年1月15日には「上部内視鏡」とのタイトルでブログを更新し「早いもので、あの忌まわしい舌がんの告知から、間もなく5年になります。食道がんもその時にはもう、潜んでいたのです」と振り返っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年2月16日のニュース