濱口優、所属バンドが“ファン24人”もサンドのラジオ出演で激増「感謝感謝です」

[ 2024年1月27日 17:18 ]

「よゐこ」濱口優
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(51)が27日、ニッポン放送「サンドウィッチマン ザ・ラジオショーサタデー」(土曜後1・00)に生出演。自身が所属しているバンド「ザ・アーリーヌードルズ」について語った。

 濱口はお笑いコンビ「ワンワンニャンニャン」の菊地優志ら松竹芸能の後輩芸人らとバンドを結成。濱口は「マサル!!」の名前でドラムを担当している。

 伊達みきおが「濱口さんバンドやってるじゃないですか?めちゃめちゃかっこいいですよね」と切り出すと、濱口は「元々エアバンドで後輩とふざけてやっていた。コロナ禍で会えない時期にびっくりさせようみたいなのでそれぞれが勝手に(楽器を)やっていた。それやったらちゃんとやろうよって3年前くらいから」と結成のきっかけを明かした。

 毎週金曜日にYouTubeで練習風景を公開しているというが、濱口は「見ている人数が24人なの」と嘆き節。伊達は「少なっ!」とツッコミ、笑いを誘った。

 濱口はリスナーに対して「チャンネル登録お願いします!」と呼びかけた。

 「ザ・アーリーヌードルズ」のYouTubeチャンネルの登録者数は番組収録後、1380人から1700人以上になった。濱口は自身のX(旧ツイッター)で「#サンドラジオめっちゃ楽しかったです そして登録者が激増!!」と報告。「流石です ほんと 伊達君 富澤君 東島さん スタッフさん ありがとうございます #ザ・アーリーヌードルズ感謝感謝です」と感謝をつづった。
 

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年1月27日のニュース