上野樹里 夫・トライセラ和田唱、「新しい地図」香取慎吾、稲垣吾郎、草なぎ剛との豪華ショット披露

[ 2024年1月4日 09:32 ]

上野樹里公式インスタグラム(@_juri_art_)から

 女優の上野樹里(37)が4日、自身のインスタグラムを更新。夫でロックバンド「TRICERATOPS」のボーカル・ギター和田唱(48)と「新しい地図」の香取慎吾(46)、稲垣吾郎(50)、草なぎ剛(49)との集合ショットを披露した。

 上野は「(祝)2024年 1/1と1/2の武道館での香取慎吾さんと草なぎ剛さんと稲垣吾郎さんのイベント『NAKAMA to OSHOGATSU』に行って来ました!」と書き出すと、カジュアルな服装の自身と和田、紋付袴姿の香取、稲垣、草なぎとの5ショットをアップ。

 「サプライズで初披露された、慎吾さんと剛さんの新曲『眩しい未来』の作詞を担当させていただきました 作曲は唱さんです」と明かすと、「新年にその新曲を武道館で生歌で、ファンの方々のコールアンドレスポンスと共に聴けるなんて。その他にも剛さんの生ギター演奏や、吾郎さんの新曲、トーク、最後の最後まで、温かいファンの皆さんと一緒に客席で楽しい時間を過ごさせていただきました!」と振り返った。

 また「ステージのお三方の眩しい輝きたるやホッとするような心地よさ、会場に明るく元気な気持ちが充満していて。そして様々な挑戦をし続けられていて、陰ながら大変な努力もあるはずなのに、終始軽快な空気感で、ファンの方への熱い愛で溢れていて。エジプトやロンドンその他色んな国からファンの方が来られている事も驚きました!!一緒に遊んでいるように楽しさが弾けていて、でもパフォーマンスは美しくて。眺めているだけで眼がうるうるしてしまいました」ともつづった。

 「偉大だなぁ。こんな風に少しでも生きられたら素敵だなぁ。もっと勇気を持って、私も2024年は新しいことに挑戦しながら、より楽しい世界を皆さんと創造出来るように生きられたらなと思いました こんな素晴らしい機会を与えてくださった慎吾さん、本当にありがとうございます!いつか吾郎さんにも作詞ができる日を夢見て。。 楽しいひと時をありがとうございました♪」と締めくくった。

 上野の投稿に、フォロワーからは「素敵なお写真、笑顔になり、温かさを頂き、ありがとうございます」「作詞をされたなんてすごいですね♪唱さん作曲聴いてみたい。慎吾ちゃんといつまでも仲良しで微笑ましい」「樹里さんも唱さんも可愛かったしカッコよかった」「樹里ちゃん、素敵な曲をありがとうございます!!昨日の樹里ちゃんたちと同じ回に会場にいました。唱さんとのツーショット、素敵でした」といった反響が寄せられている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年1月4日のニュース