元櫻坂・土生瑞穂 フリーでの活動を報告「エージェント契約制にて皆様のお力をお借りして活動」

[ 2024年1月2日 17:47 ]

土生瑞穂
Photo By スポニチ

 元櫻坂36のメンバーでモデル・タレントの土生瑞穂(26)が2日までに自身のインスタグラムを更新。フリーとして活動を続けることを報告した。

 昨年12月にグループを卒業した土生。この日、「いつも応援して下さる皆さんへ」と記し、「新年明けましておめでとう御座います。本年もどうぞ宜しくお願いいたします」と新年のあいさつ。「この度、私、土生瑞穂はフリーとなって今後活動させていただくことになりました。あまりまだ日本では耳慣れない言葉ですが、エージェント契約制にて皆様のお力をお借りして活動して参ります」とフリーとして活動することを報告した。

 元日にオフィシャルサイトを開設。「今後の活動につきましては
HP及び、STAFFアカウント( @habumizuhostaff )でも更新して参ります。*HPにはInstagramアカウントのリンクからアクセスしていただけます。また、本日Xのアカウントを開設いたしました。アカウント名は( @habuagoodtime )です。Xでも私を探してみていただけたら嬉しいです」とPRした。

 「昨年は、大好きな皆様に囲まれ 大好きな皆様と様々な感情を共有し手を取りながら 一つの坂を歩んできた幸せを再確認したそんな1年でした。沢山の愛を胸にここからは、私自身の見つける行き先へ向かいたいと決めております!」と前向き。

 「これからもわたし 土生瑞穂の応援を何卒よろしくお願い致します。皆様と沢山の時間を繋ぎ素敵な幸せ溢れる1年となりますように」とつづった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2024年1月2日のニュース