Snow Man 生配信で抱負 宮舘「今よりエレガントに」目黒蓮「いろいろ磨いて頑張りたい」

[ 2024年1月1日 00:44 ]

Snow Man
Photo By スポニチ

Snow Manが31日、Youtubeで生配信を行った。

 激しいダンスで魅了したライブパートから一転、皆でこたつに入りまったりトーク。視聴者から寄せられたコメントに回答するなど交流を行った。

 2024年へのカウントダウンは全員で行い、新年は9人そろってジャンプした状態で賑やかに迎えた。「今よりエレガントになりたい」(宮舘涼太)など、9人が個性豊かに抱負。新年初歌唱として「D.D.」「あいことば」を披露し、岩本照が「2024年始まりました。皆さまのおかげで素敵な始まりになりました。2024年もSnow Manの応援のほどよろしくお願いします」と大盛り上がりの生配信を締めくくった。

【一年の抱負】

 佐久間大介「今年は5大ドーム(ツアーを)やりたい。出来ればスタジアムでもやりたい。個人では映画『マッチング』に出ますので、見てください」
ラウール「2024年も皆にいっぱい笑顔を振りまける一年にします」

 目黒蓮「健康第一で皆さんのことを笑顔にできるようなパフォーマンスいろいろ磨いて頑張りたい」

 阿部亮平「2023年は特にSnow Man最高だなと思う瞬間が多かった。それを更新したいし、皆にも思ってもらえるような一年にしたい」

 渡辺翔太「2023年は個人的に頭痛が結構多かった。頭痛が少ない日常を送りたい。そのためにいろんなケアをしていきたい。今はちょっと痛いかも。(阿部亮平に向かって)天気の気圧の調整をお願いします」

 岩本「(主演のテレビ朝日)『恋する警護24時』を皆さんに見て頂きたい。Snow Manとしてはもっと大きな会場で直接エネルギーを届けられる場所を絶対つくりたい。あとはSASUKE、頑張ります」

 深澤辰哉「2023年、凄く楽しかった。自分にとってもっと学ぶことがたくさんあるなと、もっとポテンシャル上げていかなきゃなと感じた年でした。2024年は今より一段二段三段とレベルアップした深澤辰哉を皆さんにお届けできれば良いなと思います。プライベートでは今年必ず免許取ります」

 向井康二「Snow Man皆とたくさんお仕事できて凄い楽しかった。今年もメンバー皆で仕事いっぱいしたい。楽しい一年にしたい。後は(フジテレビ系)ドラマ『リビングの松永さん』に出ます。笑顔で皆のしわを増やしてやるぜ!」

 宮舘「今よりエレガントになりたいと思う。(目黒から『舘さんの思うエレガントってなんなんですか?』と質問)それは僕もわかりません。後は(フジテレビ)『大奥』という作品に出させて頂きますのでそちらもチェックよろしくお願いします。あとSnow Manごとですが、より皆の笑顔を見て、笑顔をもっと届けられるようにな一年になれば良いなと思います」

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年12月31日のニュース