松本まりか 新年に事務所移籍を報告、研音所属へ「39歳の女優のこれからの可能性に懸けて下さった」

[ 2024年1月1日 00:05 ]

女優の松本まりか
Photo By スポニチ

 女優の松本まりか(39)が1日、自身のインスタグラムを更新し、所属事務所を移籍したことを報告した。

 年が明けて新年になると同時に「応援してくださっている皆様へ」と題して投稿。「この度、私、松本まりかは、所属事務所エーチームを離れ、本日2024年1月1日より研音に所属することとなりました」と報告した。

 「中学生で仕事を始め24年。多くの学びと稀有な経験をし、人として、俳優として、大切にしたいことが明確になって参りました。長いこと自分に自信が持てず、誰かに頼ることを許せず疑心暗鬼になっていた私に、人を頼ることは人を信頼することなんじゃないか、そう気付かせてくれたのがエーチームの皆さんでした」とA-teamに感謝。

 そして「今回新しい場所と出逢いの中で、また新たな信頼を築いていけるチャンスを持てたのは、本当に幸運なことだと思っています」とし、「研音の皆さんが『39歳の女優のこれからの可能性』に懸けて下さったことに、全身全霊で応えていきたい。この選択がお互いにとって心から良かったと思えるような未来にしていきたい」と新しい事務所での意気込みをつづった。

 「これから先の俳優人生、人に社会に良い影響を与えていけるよう、誰かの心の奥に触れる演技ができるよう、追求してまいる所存です。1シーン1カット魂込めて」と思いを記し、「さいごに、私に素晴らしい影響を与えて下さったエーチームの皆さん、これから共に歩もうとしてくれている研音の皆さん、これまでとこれからのあらゆる全てに、心からの感謝を込めて」とメッセージを結んだ。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年12月31日のニュース