KisーMyーFt2 生配信でメンバーが電話で感謝を伝える企画 それぞれ電話した相手は?

[ 2024年1月1日 00:15 ]

Kis―My―Ft2
Photo By スポニチ

 KisーMyーFt2が31日午後11時から、グループ公式YouTubeチャンネルで「2023→2024 Kis-My-Ft2 大感謝祭!~いきなりだけどみんなで年越さない?生配信SP~」を行った。

 「大感謝祭」にちなんで、日ごろお世話になってる人たちに感謝を伝える生電話企画が開催された。

 藤ヶ谷大輔は、同時刻にインスタグラムとTikTokで生配信を行っていた後輩・Travis Japanの七五三掛龍也にコール。先輩からの突然の電話に七五三掛は「こんなのありましたっけ?こんなの初めてです」と嬉しさと驚きが混在した反応を見せた。続けて「2日前にご飯行きましたよね」と話し、藤ヶ谷「後輩とのつながりないから、しめ(七五三掛)から連絡貰えてごはんいけるの嬉しい」と感謝の思いを伝えた。

 宮田俊哉は、声優の大塚明夫を選択。大塚はグループのレギュラー番組「10万円でできるかな」(テレビ朝日)のナレーションを務めており、日ごろの感謝を伝えた。人気ゲーム「メタルギアソリッド」の主人公・スネークの声も担当している大塚から「こちらスネーク、聞こえるか」とのセリフをもらって、メンバーが大興奮する場面もあった。

 横尾渉は後輩で仲良しで俳優の野澤祐樹、二階堂高嗣はお笑いトリオ「我が家」の坪倉由幸にそれぞれ電話。坪倉から「ラジオ前はかっこつける」と暴露された二階堂は「うるさいうるさい」と慌てた様子をみせた。

 千賀健永はお笑い芸人の陣内智則、玉森裕太はお笑いコンビ「キャイーン」のウド鈴木に連絡した。共演していた「もしもツアーズ」での経験から玉森は「ウドさんにバラエティーを教わった」と述べた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年12月31日のニュース