上原亜衣と“破局”の芸人 新たな恋人はグラドル!?「彼女とクリスマスマーケット行ってきたよ」とポスト

[ 2023年12月31日 15:03 ]

カカロニ・栗谷インスタグラム (@kuritanikakarony)から

 “恋人いない”芸人として知られる、お笑いコンビ・カカロニの栗谷(34)が31日までに自身のX(旧ツイッター)を更新し、グラドルとのデートを“報告”した。

 「彼女とクリスマスマーケット行ってきたよ!」とつづり、グラビアアイドルでタレントの風吹ケイが笑顔を見せている写真をアップ。フォロワーらは「え!すごい!おめでとうございます」「美人な彼女さん」などと反応したが、栗谷の投稿には、風吹がXに投稿し「彼女とクリスマスマーケット行ったよで使っていいよ!!!!!!!!」とつづっている同様の画像が添付されていた。

 「33年間恋人がいない」状態だった栗谷は5月11日放送のABEMA「ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”」(木曜後9・00)で、恵比寿マスカッツの元メンバーでYouTuberの上原亜衣とのカップルが成立。焼き肉デートをするなどしたが、7月の同番組で“破局”を明かした。破局理由については「素敵すぎ、高嶺の花すぎてちょっとビビってしまって、デートの後から誘えずに」と言い、「1カ月くらい経ったら一切連絡が取れなくなってしまいました」と説明していた。

 栗谷は、30日放送のテレビ朝日「アメトーーク!5時間40分SP」(土曜後6・00)に出演。陣内智則と共にコントを披露することになったが、そこで指先を使ってチョイチョイと呼ぶ仕草をするという無礼を働き、さらにネタ中も噛み倒し、明石家さんまに「あいつの会社どこや!グレープカンパニーか、サンドウィッチマンに言うとかなアカンな」と猛ツッコミを入れられ、話題となっている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2023年12月31日のニュース