離婚発表の安達祐実 占い番組出演時「12月にリセットの運気」指摘されていた 夏までは仲睦まじい様子も

[ 2023年12月28日 10:29 ]

安達祐実
Photo By スポニチ

 女優の安達祐実(42)が28日、夫でカメラマンの桑島智輝氏(44)と離婚したことを自身のインスタグラムで発表した。

 「私事ではありますが、この度、カメラマンの桑島智輝さんと離婚いたしました」と報告。「10年という時間を共に過ごしてこられたことに、とても感謝していますし、私たちの写真は、変化を重ねながら今後も続いていきます」とし、「そして、これからも子供達との暮らしを楽しく大切に過ごしていけたらと思っております」と決意を記した。

 安達は05年にお笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤と結婚し、06年4月に長女を出産したが、09年1月に離婚。14年11月13日に2歳年上のカメラマン・桑島氏と再婚し、16年7月に第2子となる長男を出産した。

 昨年5月に週刊誌で別居が報じられたものの不仲説は否定し、今年2月23日には自身のインスタグラムに夫とリラックスした様子のツーショットを載せていた。7月にはメークアップアーティスト・小田切ヒロのYouTubeチャンネルに出演し、夫との仲について「恋とは違ってくるけど、話していて楽しいし、私のことを凄くわかってくれている」「老後を2人で過ごすなら、この人かな…っていう感じになってきた」と明かしていた。

 一方で、この離婚を“予言”していた人物も。11月21日放送のフジテレビ系「突然ですが占ってもいいですか?」に出演した際、占い師の星ひとみ氏から「手相を見ていても、ストレス線がめちゃめちゃある。これは危ない。心の底から純粋に笑ったり、純粋に楽しいとなってない」と診断され、「それが来年、出てきちゃうから。気づいたらダウンしていたり、気づいたら爆発しちゃっていたり」「未来の状態がぐちゃぐちゃです」などと警鐘を鳴らされていた。

 心配な様子の安達に、星氏は「祐実さんの場合はストレス発散ができなくて、今年の12月、来年の2月、さっそく切り替えといって、リセットの運気が入ってくる。心の状態が心配」とし、「2026年までに新しい人生のスタートというのが入る」とも伝えられると、安達は「まだスタート切っちゃいますか?」と苦笑いしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年12月28日のニュース