浜崎あゆみ キンタロー。のモノマネに「腹立つけど何か似てる」カウントダウンライブ共演熱望!?

[ 2023年12月18日 17:15 ]

浜崎あゆみのインスタグラム(@a.you)より

 歌手の浜崎あゆみ(45)が18日、自身のインスタグラムを更新。お笑い芸人のキンタロー。(42)のモノマネについてコメントした。

 キンタロー。は「ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ ありがとうございました」と番組出演に触れ、「キンタロー。引き続き、精進します」と、浜崎あゆみらのモノマネをした写真を掲載した。

 浜崎はこの投稿を引用し、「ちょっと!!!笑笑笑」と反応。「腹立つけど何か似てる」「カウントダウンLIVEで一緒に歌いましょう」と誘った。

 これを受けてキンタロー。は「ayu様すみませんでした」と土下座の絵文字付きで"謝罪"。「もちろん一緒に歌います!!!」と返信していた。

 その後の投稿でキンタロー。は、「マイクの位置もかなりこだわっている様にキンタロー。からはみえました」「歌詞にもグッときます」と、モノマネのポイントをつづっていた。

 これらの投稿にフォロワーからは、「これほんと笑った」「すごっ!あゆのストーリーに届いてる」「あゆ似すぎてやばいwwww」などの声が集まった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年12月18日のニュース