羽毛布団は「頼りない」東野幸治が好む布団に松嶋尚美「わかる」も…本田望結は戸惑い隠せず

[ 2023年12月11日 20:52 ]

東野幸治
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの東野幸治(56)が11日放送のテレビ東京「主治医が見つかる診療所」(月曜後8・00)に出演し、羽毛布団よりも好きな布団を明かした。

 「冬に知っておきたい健康新常識ランキング」と題して放送され、昔は暖かく寝るには毛布の上に羽毛布団をかけるのが“常識”とされていたが、今では羽毛布団の上に毛布をかけた方が保温効果がアップすると説明された。

 東野は「俺は本当に申し訳ないけど、羽毛布団よりも重たい掛け布団が好き。めちゃくちゃ重いなってやつ」と自身が好む布団を明かした。これにタレントの松嶋尚美は「わかる。言う人おんの。“落ち着く~”言うの。金縛り合いそうなぐらい重たい」と共感した。だが、2人の間に挟まれていた本田望結は「重い?」と戸惑いを隠せなかった。

 キャスター草野仁から「昔は全般に布団が重かった」と説明された本田は「あ~そうなんだ」と納得した様子。東野は「羽毛布団を初めてしたときの瞬間ね、頼りない」と“第一印象”を振り返って笑わせた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年12月11日のニュース