フワちゃん 衝撃お漏らしエピソード告白 「24時間テレビで…拭きに来てくれた」お笑い芸人明かす

[ 2023年12月10日 21:10 ]

フワちゃん
Photo By スポニチ

 ユーチューバーでタレント・フワちゃん(年齢非公表)が10日放送のJFN「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(日曜後8・00)に生出演。かつて現場でお漏らしした衝撃エピソードを披露した。

 リスナーからの質問に答える形で、「本番中に漏らしたのは、おととしの24時間テレビが最後」と回答。「なんで漏らすの?」と有吉弘行にツッコまれ「リラックスして、どうでもよくなっちゃって、笑い過ぎると漏らすんですよ」と苦笑しながら明かした。

 24時間テレビの際は「チョコプラ(チョコレートプラネット)が変なこと言って笑わせてきたんですよ。大喜利で笑って、漏らしちゃって。そしたら相席スタートの(山崎)ケイさんが拭きに来てくれたんですよ」と明かし、有吉は山崎を「優しいなあ」と称えた。

 さらに「有吉さんと一緒の時もありましたよ。ホントにパンツやばかったのは、有吉さんがTBSで、新庄監督の等身大ボードを勝手に楽屋に持って行って。ドライヤーとかし出して、あの時はちょっと漏らした」と打ち明け、爆笑を誘っていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年12月10日のニュース