福原遥 小学生時代に「頭が真っ白」になった悲惨な体験告白も…中居正広「運がいいかも!」

[ 2023年11月15日 17:47 ]

福原遥
Photo By スポニチ

 女優の福原遥(24)が14日放送の日本テレビ「ザ!世界仰天ニュース」(火曜後9・00)に出演。小学生時代の思い出を振り返った。

 スタジオではゲストの仰天ニュースについてトークを展開。その中で福原は小学生の時に起こった仰天エピソードとして「学校に登校するとき、黄色い帽子を被ってたんですけど、登校してる途中になんと上から鳥のフンが落っこちてきまして…」と話し始めた。

 続けて「わっ!落っこった~って思ったんですけど、でも帽子被ってるから大丈夫だと思った」といいMCの中居正広も「よかったじゃん!」と安堵。

 しかし福原は「黄色い帽子の真ん中に小っちゃい穴が空いてるんですけど、そこに直撃してたみたいで。帽子を取ったら頭が真っ白」とまさかの事態を告白した。

 スタジオから悲鳴が上がるも、中居は「なんなら“運”がいいかもしれないね!」と一言。

 福原も当時「これは運がいいんだと思った」とうなずき、すぐさまスクラッチをしに行くと500円が当たったという。これには「運がいい!」とスタジオから温かい拍手が送られた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年11月15日のニュース