新山千春 再婚相手の愛称は“ジーザス” ロン毛&ひげ「派手に見えるけど穏やかな人」

[ 2023年11月12日 11:58 ]

新山千春公式インスタグラム (@chiharuuu_0114)から

 海外在住の会社員男性(29)と再婚した女優の新山千春(42)が12日、TBS「サンデージャポン」(日曜前9・54)にVTR出演した。

 お相手について「ひげが長くてロン毛。派手な感じに見えるけど、穏やかな人なんで友達からは“ジーザス”って呼ばれている。親子でけんかしてても、仲直りさせてくれるのがジーザス」と説明。

 プロポーズされた場所は「初めてデートして出会ったのがLAだったんですよ。プロポーズされたのもLAだった」という。

 「緊張しながらやってきて、ひざまづいて。手も震えてかな。だいぶシンプルに“僕と結婚してください”って感じでしたね」と笑顔で振り返った。

 結婚指輪もテレビ初披露。「なかなか手に入らず。古着がすごい好きで、旦那さんが。ビンテージとか1点ものにこだわりがある人なので」と、こだわりのある指輪であることを明かした。

 新山は7日、交際していた男性と結婚したことを発表した。お相手は外資系企業に勤務する会社員。マッチングアプリを通じて知り合った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年11月12日のニュース