インパルス板倉 相方・堤下復帰に「もうちょっと経過を見ないとわからない。本当に大丈夫なのか」

[ 2023年11月11日 22:08 ]

インパルスの板倉俊之
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「インパルス」の板倉俊之(45)が11日に配信されたプロデューサーで演出家の佐久間宣行氏(47)のYouTubeチャンネル「佐久間宣行のNOBROCK TV」に出演。2022年6月に自動車事故を起こし、芸能活動を自粛していた相方の堤下敦(46)が10月25日に芸能活動再開を発表したことについて触れた。

 冒頭、佐久間氏が「板倉さん、こんなこと聞いていいんですか?」と切り出すと、板倉は「なんですか?」と身構えた。顔をしかめた板倉に「復帰されましたね」と相方の堤下が芸能活動を再開させたことについて触れた。

 これに板倉は「マジっすか?なんすか、それ!?」と、とぼけつつも「(復帰)しましたね。もうちょっと経過を見ないとわからない。本当に大丈夫なのか」と苦笑いした。

 佐久間氏は「いや、俺もあまりこんなこと聞く方じゃないんだけど」としつつ「今日のYouTubeに全部載ってたから」と触れずにはいられなかったことを伝えた。板倉は「まぁ、一旦は…あれですね。キングコングに入ったと思って。一旦キングコングに加入したんだという風にちょっと見ようかなと。良い里親が見つかって…」と笑った。

 堤下は10月25日に約1年4カ月ぶりに3分49秒ほどの動画を更新し、芸能活動を再開することを報告。今後の活動に関しては「このYouTubeが中心になると思います」としており、翌日の26日にユーチューバー“カジサック”ことお笑いコンビ「キングコング」梶原雄太のYouTubeチャンネルに出演し、活動自粛期間中について語る場面があった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年11月11日のニュース