オズワルド伊藤 古田新太を助けて北新地で珍道中報告 「仲いいんだ」の声に「道端で初めて会いました」

[ 2023年11月2日 21:12 ]

「オズワルド」の伊藤俊介
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「オズワルド」の伊藤俊介(34)が2日、自身のX(旧ツイッター)を更新。俳優の古田新太(57)との珍道中を報告した。

 伊藤は「本当にお願い」として、大阪・北新地のバーで働いていた人がやっているバーの名前を「わかる方いましたらまじ教えてください」と自身のフォロワーに依頼したもの。

 その理由を「古田新太さんが店の名前を忘れて北新地を彷徨い歩いてます。見てられません。助けてください。よろしくお願いします」と記した。

 その後1時間ほどして「ありがとうございます。見つかりました。ご満悦です」と笑顔の2ショットを投稿。「楽しそう」「良い笑顔ですね」など仲のよさそうな2人に声が寄せられていた。

 だが、2日に伊藤は「オズワルド伊藤と古田新太さん仲いいんだと言ってる方がいましたが、仲いいとかいうレベルじゃないです」とし「昨日道端で初めて会いました。ハイパー初対面でした。フラフラだったので声をかけたらオズワルド伊藤と古田新太の北新地珍道中が始まりました。まじ古田新太過ぎ」とまさかの告白。

 これには「北新地なにわ珍道中」「初対面でそれはすごいですね」「えっそうなんですか」「素敵な出会いですね」「コミュ力バカ高いですな!」など驚きの声が上がていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年11月2日のニュース