本並健治氏、まさかの大蛇丸コスプレに視聴者騒然「レベル高すぎ!」「似すぎてて笑った」

[ 2023年11月2日 22:00 ]

本並健治氏
Photo By スポニチ

 元サッカー日本代表のGK本並健治氏(59)が2日放送の日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン」(木曜後8・00)に出演し、まさかのコスプレ姿で視聴者を騒然とさせた。

 「ダレダレ?コスプレショー」という有名人が仮装を披露し、それが誰かを当てる企画。そこで、本並氏はまさかの「NARUTO」キャラクター・大蛇丸へと変身した。最初はクオリティの高さに、全くわからない出演者たち。しかし、途中のヒントでの肺活量の強さや、ゴムボールを避ける俊敏な動きで、見事本並氏だと見抜いた。

 総メーク時間は「1時間30分」、衣装金額は「約15万9780円」というかなりの力作。本並氏は「ここまでのコスプレをやったのは初めてで。ただ鼻(の高さ)はどうしようもなかったですね。横から見たら完ぺきにわかるので」と話していた。

 視聴者からは「レベル高すぎ!」「似すぎてて笑った」「本並さん!?ヤバ、カッコいい…」「やたらクオリティの高い大蛇丸のコスプレが映っててちょっと直視できないぐらいツボってる」といったコメントが寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年11月2日のニュース