水川あさみ 夫・窪田正孝に“なんなん?”と思うこと「夫が撮る私の写真は…」に三村マサカズ「分かる」

[ 2023年10月26日 11:26 ]

水川あさみ
Photo By スポニチ

 女優の水川あさみ(40)が25日深夜放送のテレビ東京「紙とさまぁ~ず」(水曜深夜1・40)に“紙ゲスト”として出演。夫で俳優の窪田正孝(35)に最近「なんなん?」と思った事を明かした。

 ゲストはVTRやスタジオに出演せず、アンケートに回答、それをもとに、MCのお笑いコンビ「さまぁ~ず」が2人でトークをする番組。

 番組では大阪府出身の水川に「別にいいんだけど、夫に対して“なんなん?”と思った最新のエピソードを教えていただけませんか」と質問した。

 これに対し水川は「夫が撮る私の写真は、ほとんどがブレているか、目をつむっているか、二重アゴになっています」と回答した。

 さまぁ~ずの三村マサカズは「分かる。これ奥さんね、すぐ文句言うのよ」と同調。「うちもそうなんだけど、お食事に行って、“記念に写真撮ろうか?”って言って、“なんで?この写真、どこにも発表しないでよ。SNS出さないで”とか。怖い」と家庭での体験を明かした。

 大竹一樹も妻はフリーアナウンサーの中村仁美だが、「俺のカミさん、自分のことで言うんじゃなくて、俺の撮った写真が全部ダメみたい」と苦笑した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年10月26日のニュース