みちょぱ「自然と」夫・大倉士門とお互いの給料把握 収入逆転“気まずくない?”問いに… 食事代は?

[ 2023年10月22日 13:55 ]

「みちょぱ」こと池田美優
Photo By スポニチ

 タレントの「みちょぱ」こと池田美優(24)が22日放送のフジテレビ「ボクらの時代」(日曜前7・00)に出演。夫でタレントの大倉士門(30)とは、財布は別々だというが「給料はお互い知ってます」と明かした。

 「“教えて”とか言い合ったわけじゃなく、自然とそうなってた」と説明。収入は夫婦で「全然違います」というが、それでテンションが下がることはないという。

 「最初の出会いは、あっちのほうが全然先輩。すごい人だった。(今は)逆転した」と夫をイジると、出演者のお笑いコンビ・シソンヌの長谷川忍は「その逆転が気まずくないの?って話をしたの。こっちは気遣いながら言ったんだよ」とツッコミ。

 みちょぱは「でも、芸能界ってこういうもんじゃん?っていう。私も、いつまでこうなっているかもわかんないしってずっと言ってる。私はいつでも消えると思ってるから。そういうもんじゃないですか」と語った。

 長谷川からは「ご飯を食べに行くことになったときに、どうしてるの?」との質問が。

 みちょぱは「今も前も変わらずに、基本じゃんけんとかしてます。ここは出すから駐車場代出してとか、あとでコンビニ行くからそこは出すとか」と話した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年10月22日のニュース