松本まりか “あざとかわいい”イメージとは真逆のプライベート?「いつのまにか恋の人は遠くなってた」

[ 2023年10月14日 16:27 ]

女優の松本まりか
Photo By スポニチ

 女優松本まりか(39)が14日放送のカンテレ「おかべろ」に出演。“あざとかわいい”イメージに反する意外な私生活を明かした。

 仕事が忙しくなり、「この5年間ぐらいはプライベートがほぼ全ナシでしたね」と告白。「休みも、全部仕事のための休みになってたというか」と語った。

 恋愛については「え~こんな話するんか…」と躊躇(ちゅうちょ)しつつも、「恋はなかったわけじゃないんですよ」とぽつり。だが、「いいなあって思っても、メールが来て…返せないんですよ」と吐露した。

 「好きな人だけじゃなくて、他の人のメールもちょっと溜まっちゃう人なんです」と話し、「何ならすごい大事な人こそ、ちゃんと向き合いたいからって、メールもらってうれしいのに返せない。その中に恋愛も含まれてる」と打ち明けた。

 さらに、「プライベートよりも仕事をしなくちゃいけないから、そこを見えないようにして仕事だけやってたら、いつのまにか恋の人は遠くなってた」と、仕事に集中していた5年間を振り返っていた。 

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年10月14日のニュース