北川景子 体調気遣う声に「私はとても元気です」7年ぶりイベント開催で感謝「全てが嬉しかったです」

[ 2023年10月2日 16:53 ]

北川景子
Photo By スポニチ

 女優の北川景子(37)が2日、自身の公式サイトで体調についてコメント。9月30日に東京・渋谷で行った、写真集イベントでの感謝の思いも報告した。

 北川は「今日は写真集『37』のお渡し会イベントでした」と切り出し、「コロナもあり、直接皆様にお会いできるイベントは7年ぶりでした」と、つづった。

 イベントの様子を振り返りながら、「過去のイベントの時にまだ小さかったり、お腹の中にいらしたお子さんが大きくなった姿を拝見できたこと、全てが嬉しかったです」と明かした。

 来場への感謝とともに、「椅子に座った状態でのお渡しに変更させていただいたことや、インフルエンザなどあらゆる感染症の拡大によりマスク着用のご協力をお願いしたことにつきましても、皆様のご理解をいただき感謝しております」と重ねた。

 さらに、「たくさん体調を気遣っていただきましたが、私はとても元気です。皆様からパワーをいただきました」と体調に変化がないことを伝えた。

 同様にイベントの様子を伝えた写真集公式インスタグラムには、「ゆっくり身体休めて下さいね」「イベント久しぶりで楽しかったです」「この先も体調に気をつけてがんばってください」「疲れが出ませんように」と、いたわりのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年10月2日のニュース