キスマイ二階堂高嗣 北山宏光退所後初の全国ツアー「どっか違和感」「違和感も含めて楽しんでくれたら」

[ 2023年9月26日 10:33 ]

Kis―My―Ft2
Photo By スポニチ

 「Kis―My―Ft2」二階堂高嗣(33)が25日放送のMBSラジオ「アッパレやってまーす!」(月~木曜後11・30)に出演。北山宏光(38)が8月末で退所し、6人となったグループで迎える全国ツアーについて語った。

 グループは4日、10月5日から8都市26公演となる全国アリーナツアーを開催することを発表。二階堂は「今絶賛リハ中で、もう歌割りとかも変わるんですよ。今までの曲」と明かした。

 「立ち位置も変わるし、なんなら自分が歌ってなかったところを歌うこともあるし、踊ってた部分が踊らなくなる場合もあるんですよ。踊る場合もあるし、踊らなくなる場合もあるし。新しく作り直してる感覚ですね。0から」と説明。

 「やっぱりこれ言っていこうと思ってるんですけど、6人になって初めてのライブなので、やっぱ違和感はどうしてもあると思うんですよ。見に来てくれてるファンのみんなもそうだし。さらに言うと俺らも違和感あるんですよ。今までの立ち位置とか」とも語ると、「その違和感も含めて楽しんでくれたらいいなとは思います」と思いを込めた。

 また、「全てが新鮮なんで。僕ら6人も楽しみつつ、やっぱちょっとどっか違和感はあるなあって感じですかね。だからどんなふうになるのか」と二階堂。

 「声出しOKになってうち初めてのライブなので、だから久しぶりにファンのみんなの声も聞けるし、コール&レスポンスもできるから、なんか久々な感覚」と続けた。 

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年9月26日のニュース