みちょぱ 実写版「ONE PIECE」での新田真剣佑を絶賛「すごいゾロだなっていう」

[ 2023年9月25日 12:40 ]

「みちょぱ」こと池田美優
Photo By スポニチ

 タレントの“みちょぱ”こと池田美優(24)が24日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「#みちょパラ」(日曜後10・30)に出演。米Netflixの実写ドラマシリーズ「ONE PIECE」について話した。

 番組冒頭、自宅のWi-Fiが故障していたことを明かしたみちょぱは「ずっとサブスク系の(配信)を家で見られなかったんですよ。やっとWi-Fiが直ってネトフリ(Netflix)とか開いたら『ONE PIECE』始まってるし、なんか面白そうなのめっちゃやってるし」とコメント。

 続けて「とりあえず『ONE PIECE』は1話だけ見ましたけど、思ったより凄く完成度も高くて。やっぱゾロがすごいね、真剣佑がねすごいゾロだなっていう」とゾロ役を務めた俳優の新田真剣佑を絶賛。

 さらに、「吹き替えで見たんですよ私は、どうなの字幕の方がよかったのかな?でも字幕の方だとゲームやりながら見られないからさ」とした上で、「不思議な感覚なのよ、なんか声だけ聞いていたらアニメ見てる感覚なんだけど一瞬ゲームやりながらチラッて画面見る度に実写だし。で、話は『ONE PIECE』の1話からやってるわけだから懐かしいなって感じ。見直している感覚で見てはいるんですけどあれも続くのかなと思いながら」と述べた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年9月25日のニュース