稲垣吾郎 みちょぱのことを「ちょっと好きになった」瞬間を明かす「さすがだな、みちょぱは」

[ 2023年9月25日 19:51 ]

稲垣吾郎
Photo By スポニチ

 俳優の稲垣吾郎(49)が24日、ABEMA「7.2 新しい別の窓『ななにー企画会議』」に出席、タレントの“みちょぱ”こと池田美優(24)のことを「ちょっと好きになった」瞬間を明かした。

 同番組は、6月までは月に1回の生配信だったが、10月からは毎週72分の収録番組として配信される。稲垣は6月の番組を体調不良で欠席したいたため「久しぶりに会えてうれしいね。僕は4カ月ぶりくらい」と共演者の顔見まわした。

 さらに「あの時はね、7.2時間の間に僕の話題を、皆ほとんど出さないの」と振り返った。「そんなことないよね」の声に「本の企画の時にちょっと僕のこと思い出して…。でもカラオケしている時とかほとんど僕のこと忘れてる」と語った。

 だが「唯一、みちょぱだけ『吾郎さん見てるかな~』とか『吾郎さん!』」言って手を振ってくれたと話し、「何回も呼び掛けしたのに」と言うみちょぱに「ちょっと好きになった」と明かした。「いつもあんなに嫌がってたのに!」と言うみちょぱに稲垣は「いやいやいやいや、さすがだな、みちょぱは、と思った」と気遣いに感謝していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年9月25日のニュース