アンガ田中、大学時代の彼女をフッた“最低”な理由を告白 共演者から非難の嵐「バカ!」「サイアク!」

[ 2023年9月15日 15:41 ]

アンガールズの田中卓志
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志(47)が15日までに更新されたYouTubeチャンネル「しくじり先生 俺みたいになるな!!【公式】」に出演。大学時代の“クズ”エピソードを明かし、共演者をドン引きさせる場面があった。

 田中の恋愛遍歴を振り返る企画。大学時代に彼女がいたといい、和やかな日々を送っていたというが「僕の人生が大きく変わります。『ボキャブラ天国』を見て、芸人になることを決意したんです。ブサイクな芸人でも面白くなればモテるって思ったんです」という。

 そこで田中は「上京することにしまして、そのときの彼女に“大学卒業したら東京で芸人になるから別れよう…ごめんな”って言いました」といい、その理由を「すぐに東京で別の彼女が出来るだろうと思ったんです」と告白。これを聞いた共演者たちからは「バカ!」「サイアク!」と非難の嵐が。

 田中は「これは本当にバカだったと思います、最低な考えだったと思います」といい、モテないのにプライドが高い人の特徴として「自分を過大評価し、もっとふさわしい女性がいると思う」と挙げていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年9月15日のニュース